長女まさかの呼び出し

4月6日(木) 2023年

4:00 パパ出勤

5:30 三女起床

三女が起きて鈴が付いているおもちゃを鳴らしたせいで長女と次女も起床

5:40 長女、補助輪なしの自転車の練習

6:00 初めて乗れるようになりました

6:30 三女ミルクタイム

6:40 神棚に向かって朝の挨拶していただきます

7:20 お着替えと保育園準備

長女は年長さんなので自分で準備をさせていますが、なかなか進まず・・・

ママ耐えきれず大きい声を出す!!

8:15 準備完了(次女は準備かんびょうと言う)

8:20 保育園へ出発

8:30 保育園到着

いつのまにか三女が寝てた!!

8:45 お見送り

12:50 保育園からTEL

三女が呼び出しかなぁ?

と思いながら出てみると

まさかの長女でした!!

お腹痛くてトイレに間に合わず下痢をしてしまったらしい・・・

明日は年長さん初めてのお泊まり合宿

しかも昼間は水族館へ!!

どうしても明日行きたい長女

午後から病院へ連れて行き、特に診断もされず

整腸剤をもらって帰ってきました。

明日、行けるといいね♪

16:30 次女と三女お迎え

16:40 買い物

次女と約束したお餅を買うの忘れてたため

16:50 帰宅

17:20 ミニオンのDVD見始め

17:30 次女がドラえもんが良いと言い始め揉める

じゃんけんして次女の勝ち

17:35 長女しぶしぶ次女へ譲る

18:20 なぜかドラえもんを途中で終わりにし、ミニオン鑑賞へ

18:30 三女ミルク

18:40 子供達夕飯

19:00 パパ帰宅

19:30 みんなでお風呂

20:10 絵本を見ながら就寝

21:00 三姉妹就寝

1:35 三女ミルク

1:40就寝

コメント

タイトルとURLをコピーしました